自由帳


いつか

投稿日時:2017/10/24 18:22


いつの日か。

今よりもっともっと。

翔けるように。

今から準備するんだ。

今だからできる事をやるんだ。

今しかできない事をやるんだ。

それをやり続けた先に。

きっと。

探し求める何かが落ちてるんだ。

焦らずとも。

きっと必ず。

そこにたどり着けるって信じてるんだ。

そりゃー。

すぐに行けるなら行きたい気持ちもあるけれど。

あたしゃ、まだここが恋しいのよ。

まだまだここにいたいのよ。

全部ひっくるめれば。

3、6、1の割合で。

楽しさが全てにおいて勝ってるから。

苦しい事だってあるよ。

イヤな事だってあるよ。

でも。それは。

その時の自分を出し切ってるから。

それが全力で跳ね返ってくる事もある。

ただそれだけ。

中途半端にやってれば。

きっと。

喜びも、痛みも、苦しさも、悔しさも。

全部が中途半端になる。

だから。

やり切ったと言えるまで。

まだあたしゃここにいたいんよ。

もう少し。

修行しよう♪




















VIVA!!  freedom!!