サッカー


歓喜

投稿日時:2017/09/01 17:14



もう言うまでもありませんなー。

日本おめでとー!!
で、あります♪


















歴史を覆してくれましたなー。

宿敵オーストラリアをホームに迎え。
最終予選で勝つのは初。

昨日のスタジアムの雰囲気は。
それはそれは感動的でありました。




























ここまでの極上の雰囲気と。
必ず勝たなければいけない独特の緊張感。

今まで何試合もこの埼スタで、
最終予選を見てきてるけど。

初めて感じる空気でありました。

今回の予選は。
埼スタでの試合は全部現地観戦。
まさかの敗戦スタートから始まり。
いろんなドラマを目の前で見てきました。

それだけに。
W杯出場を目の前で決めた時の喜びは。
自分でも初めての感覚で。
本当に嬉しかったんす。。

なんつーか、こう。
サポーターって意味が初めてわかったような。
選手と一体になれたというか。
このために応援してたんだー。って。
込み上げてくるものがあって。

周りを見渡すと。
笑顔でハイタッチとか。
泣きながら抱き合ったりとか。

歴史的な一瞬を共にして。
選手、サポーターが一つになるのを感じたんす。

あんなの今まで含めて初めてだったなー。

井手口のゴールが決まった時。
無我夢中で叫びながら。
マジでグッとこみ上げるアイツ。

抑えるのに必死で。
笛が鳴った瞬間に飛び出てきた。

あぁー。久々に感動しての涙。
あの場にいれてよかったなー。

終わってから外をプラプラしてたら。










OGサポーターたちと遭遇。

そのうちの一人に声かけてさ。
ナイスゲーム!って言ったら。
コングラッチュレーション!ってさー。
あんた達自力突破の可能性なくなっちまったのにさー。

サッカーってええなーって改めて思いましたなー。

まぁ、何はともあれですよ。
ずっと応援しててよかったですよ^^

ありがたいよなー。

そうと決まればですよ。
本格的にロシアへ乗り込む計画。
考えなくちゃですなー♪

あぁー。来年が楽しみだー!
































VIVA!!  freedom!!