サッカー


VSAUS

投稿日時:2017/08/30 17:45


さぁ。
きました。
大一番であります。

ついに明日であります。
W杯最終予選。
VS オーストラリア戦。

ここで勝てば。
W杯出場が決まりますん!!

チケットはバカみたいに高騰し。
オークションで10倍近くも跳ね上がる。
もはやプレミアもプレミア。
奇跡の抽選にて定価でゲットのあたくし。

ゴール裏で叫んで参ります。

ここまで緊張感のある試合は初めてかもしれませぬ。
なんとか勝って決めてもらいたい。

そしてロシアへ♪

この2年の積み重ね。
明日、真価が問われます。

あぁー。
緊張する。

まさかのサウジが負けてくれたので。
万が一。
明日負けても。
アウェイのサウジと引き分け以上で決まる。

駄菓子菓子。
そんな事は関係なく。
勝ちたい。
明日勝ってホームで決めたい。

うん。
だんだん川平みたくなってきたな。。笑

いいんです。
それでいいんです。。笑

まぁ。。。
そんな具合であります。

行くで!
ロシア♪












VIVA!!  freedom!!