クリエイティブな感じ


アイディア

投稿日時:2017/03/03 18:22


ここ最近。

何かと物作りに励んでおります♪

革以外にも。
いろいろと。

次から次へと。
アイディアが湧き出てくる日々。

うん。幸せ♪

どうすれば形にできるか。
どうすれば使いやすいか。
どうすれば見やすいか。
どうすればカッコいいか。
どうすれば。。
どうすれば。。。

この繰り返しであります。

最初はめちゃめちゃ時間がかかる。
そこで一回挫けます。。

もうやりたくねー。。
って思うこともしばしば。。。

そこから自分との戦いが始まるんです。。

でもこの戦いに勝利すると。
ご褒美があります。

この達成感ったらありません。
それを見て評価をいただけるのもたまらない。
良くも、悪くもです^^

すると。
不思議なもんで。
二回目作る時には。
一回目のスピードをはるかに上回ります。

そこからはクオリティを上げつつ。
時間を早く。

また戦いが始まるのです。

はい。
そうです。
僕はどMなんです。。。笑

さて。
次は何作ろう♪















VIVA!!  freedom!!