自由帳


花粉とコツコツ

投稿日時:2017/02/21 19:37


きてますね。

花粉。。

花粉。。

花粉。。。

ってずっと言ってると。

噴火。

噴火。。

噴火。。。

ってなるのよね。。笑

花粉噴火。。

いや。マジで。
花粉噴火してますよ。。

訳わかんないけど。

花粉噴火してますよ。。笑

遂に来やがったな〜。
この季節。。

しかし、まぁ、あれです。

何か面白い事がここ最近心のどっかから浮かんできてます。

それを今一つづつメモに書き出して、
一つづつ吟味してより味わい深くして。

そんな作業の毎日です。

何だか気持ちはインディーズです。

やってる事もインディーズです。

メジャーになりたい訳じゃないんだけど。
今がきっと一番楽しいんだけど。
どこかもどかしさもあります。

小さい事からコツコツと。
種まきをしてコツコツと。
花が咲くまで忍耐強く。
その時は必ず来ると信じて。

まるで売れない芸人のようであります。

しんどい事だってあります。

でもそれが面白い♪

あぁ〜。。生きてんな〜。。

できる事からコツコツと^^

VIVA!!  freedom!!