自由帳


悶々

投稿日時:2017/01/16 19:08


悶々としております。

そうかと思えば。

ルンルンしております。

なんだか最近はそういう時期みたいです。。笑

いい具合に己と見つめあっております。




自分の心の奥底はなんと叫んでる??

いつの間にかくだらない常識って奴に流されてないか??
つまらない当たり前って波に飲み込まれてないか??

心に響く物だけを抱きしめて。
くだらない常識には中指立てて♪
必要ない物は全部捨てる。

探すんじゃない。
決めるんだ。

全ては自分の心の中にある。
決めてしまえば全ては動き始める。

伝わらぬなら伝わるまで伝えよう。

一生、表現者であるために。
自分が自分であるために。

心の声に正直に。
自分の肌に合うものを。

ブルーハーツを聴きながら。
終わらない歌をシャウトしながら。
心のチューニングに夢中♪




















VIVA!!  freedom!!