- goodな感じ  2020/03/25 19:01
いい感じ。うん。いい感じだ。面白いね♪きっと楽しいはず♪楽しみやなー^^VIVA!! freedom!!
- 釘  2020/03/24 18:50
よっこらしょっと。椅子に座ったらさ。謎にそこに釘があってさ。お尻に刺さったわよー。誰よ。釘置いたの。一人しかいないよ。お前だよ!!ってのが今日の独り言。。笑そんなトゥデイ♪VIVA!! freedom!!
- 和菓子  2020/03/23 18:43
最近ハマってんだよなー。和菓子。最中とか。おいしくない?あんま食べすぎないようにしてるけど。。最中ってさ。なんで最中なんだろね?モナカだよね。もなか。なんでだろうね。最中。。さいちゅう?笑最中。。...
- 感謝  2020/03/22 19:35
3連休。連日の完売。このご時世に。まっこと感謝で御座います。日々に感謝。ありがとう♪VIVA!! freedom!!
- 断念  2020/03/20 18:41
あのー。なんだっけあいつ。コロなんとかってやつ。あいつマジでやってくれるね。世界中をこんなに掻き回しやがって。ユーロ2020も延期でさ。。イギリス断念したよ。あいつマジでなー。もうこれ以上色々やめてく...
