サッカー


素晴らしい夜。

投稿日時:2014/07/06 12:20


最高でした。
素晴らしすぎました。
freedomフットサル。
こんなに最高な形でスタート出来るとは、
正直思いませんでした。
ありがとう。











先に帰宅組の写真に載れなかった
りく、りょーたろー、久保さんを
含め、総勢17人。
そのうち7人がfreedomのお客様で
10人がその方々の紹介。

たつろう、マジでありがとう!!
大久保夫婦、まだまだ熱くいきましょう!!笑
比留間ちゃん、freedomのエース^^
りく、りょうたろー、愛してるよ〜!笑
久保さん、ほんと〜に感謝!!

もう「なんも言えね〜」
ってぐらい楽しく、最高な夜でした♪
ありがと〜!!

こうやって出会いが広がり
繋がっていく感じ。
たまらんよね^^




















まだ始まったばかり。
ここからも全力で楽しんで、
全力で盛り上げていくべ♪

それでは、また来週。笑

VIVA!!  freedom!!