自由帳


突破

投稿日時:2026/06/26 14:40


日本。

史上初めて、無敗でのグループリーグ突破。

これは素晴らしい事。

快挙でございます。

いやー。

この域まで来たんだな。

しかし。

次のブラジル戦。

先に言っておきます。

日本はブラジルに勝ちます。

3対2の死闘。

日本の勝ち。

これでいきます。

必ず勝ちます。

今のブラジルなら勝てる気がする。

根拠はありません。笑

でも、勝ちます。

楽しみだー!!!

VIVA!!  freedom!!