自由帳


久々

投稿日時:2024/03/12 11:27


ここ最近。

5年ぶりとか。

6年ぶりとか。

久々にお会いする方々が多くて。

中には7、8年ぶりの方もいたり。

それぞれの環境の変化で。

freedomには来れなくなったりと。

お互いに、日々時間は流れてるわけで。

ライフスタイルが変わることだってある。

でも、ふとした時に。

freedomの存在を思い出して頂いて。

もう一度来ていただけるというのは。

本当にありがたい事で御座います。

本当に感謝。

中には。

「ここのHPやブログはたまに見てます」とか。

そうやって情報を見てくれてる方もいたりで。

なんだか嬉しいですね。

久々に会って話せば。

当時の環境からはだいぶ変わっていたり。

でも変わってなかったり。

当時からの時間のギャップを埋めるように。

色々と情報交換をしている中で。

やっぱり自分には自分の時間の流れ方があって。

その人にはその人の時間の流れ方がある。

そんな時間に触れながら。

時々交われるってのは。

やっぱオモロいなーと。

木兎感じさせて頂きます。

覚えていてくれて。

時々気にかけて頂いて。

ありがとう。

毎度、毎度。

本当にありがとう。

感謝ですなー。

VIVA!!  freedom!!