自由帳


チャンス

投稿日時:2023/11/27 18:17


人との出会いの数だけ。

選択肢も広がって、チャンスの数も増える。

これは毎日毎日ヒシヒシと感じる。

だからこそ。

面白い人や、楽しい人と出会える俺が今いるこの場所は。

最高の場所だと言える。

現に、多くのプロジェクトがここから始まった。

そして、そこには。

終わったことや、進行中のこと。

これから始まることなど。

実に多種多様。

プロジェクトを前に進めるために出会いを繰り返す人もいて。

そのプロジェクトのリーダーは、
人と出会うことが仕事でもある。

それが自然にできているこの環境に。

感謝しないわけがない。

出会いの数だけチャンスがある。

ヒントはたくさん落ちている。

あとは自分で一つ一つ答えを出すだけ。

楽しみでしかないよね♪

VIVA!!  freedom!!