自由帳


瞬間

投稿日時:2022/12/11 19:45


なんというか。

あっという間の土日だったんだけど。

本当一瞬で過ぎ去った土日。

それだけ充実していたんだと。

連日の完売で。

本当に感謝なんですが。

ありがたい出来事がたくさんあって。

感謝が溢れる日々で。

それなのに。

「いつもありがとうございます」

なんつって。

逆に感謝されちゃったりして。

差し入れとか菓子折りまで頂いちゃったりして。

なんなんだよ、これは。

ありがたすぎるじゃないか。

嬉しすぎるじゃないか。

久々イギリスから帰ってきた彼だって。

「毎回日本に帰ってきたらまずはここに来ないと」

なんつって。

なんなんだよ、それは。

嬉しすぎるじゃないか。

幸せすぎるじゃないかよ、全く。

嬉しすぎるよ、全く。

とんでもねーよ。本当に。

ありがとう。

感謝しかないよ。

頑張ろ。

VIVA!!  freedom!!