自由帳


岐路

投稿日時:2022/07/03 08:54


灼熱の暑さが続く日々。

連日の完売に感謝です。

あるがとう。

毎日毎日たくさんの方々と出逢いながら。

あらゆる近況を聞き。

時間の流れとそれぞれの人生を感じる。

それらが自分の中で積み重なって。

少しづつ少しづつ積み重なって。

やがて強固な土台になっていく。

毎日がレベル上げ。

まさにこれなのであります。

だからこそ感謝なのであります。

昨日も1人の人の人生の岐路と出会いました。

会社を辞め、独立するということ。

きっと。

たくさん悩んで、色々な事を考えたんだと思います。

家族のこと、将来のこと。

簡単ではないけれど。

自分で決めた道を愛するということ。

「自分の人生を生きる」ためには。

物凄く大事なこと。

応援してます。

悩むのも、考えるのも、悶々とするのも、ワクワクするのも大事。

そして何よりも大事なのは。

選んだ後にどう生きるか。

自分の決断に愛を持つこと。

これ以外に無いと思います。

非常に勉強になりますなー。

俺も頑張ろ。


VIVA!!  freedom!!