サッカー


一喜一憂

投稿日時:2018/06/13 10:23


負ければボロクソに言われる。

勝てば賞賛される。

プロの世界はそれだけシビア。

ましてやW杯ともなれば。
期待も落胆も大きいのは当たり前。

誰もが心の奥底では。
「勝ってほしい」
と願っている事を願っている。

もし。
初戦に勝つか引き分ければ。
今の日本代表に対する雰囲気や空気感は。
コロッと手のひら返しなのは間違いない。
批判を繰り返し、興味もなかった人までも。
コロッと満面の笑みになる。
でも、それでいいと思う。

ある意味。
究極にわかりやすい。

でも。
俺は最初から絶対にイケると思ってるけどね。
なんの根拠もないけど。。笑

何が起こるかがわからないのが人生でありサッカー♪
そこを信じてみたいのが選手でありサポーター。
みなで応援すべし^^

VIVA!!  freedom!!