サッカー


ロシアのチケット

投稿日時:2018/04/18 16:41


書留で。
なんか届いたー。
なんて思ってたら。
全く読めない文字。。


















ん?
なんだこれ?
開けてびっくり!!

ロシアW杯のファンIDだった♪



















そうだそうだ!!
チケットGETしたんですよ♪

本当は1戦目のコロンビア戦が良かったんだけど。
何故かすでに買えなくて。
売り切れるわけなんて無いはずなのにん。。

だから3戦目のポーランド戦!
にしたのです。

チケットはまた別で届くんですが。
さすがは世界のFIFAであります。
このファンIDがあれば。
試合会場の市内の電車、
バスが無料で乗れるのであります^^

しかしまぁ。
チケットとこのファンID。
FIFAのサイトから直で予約するのですが。
セキュリティーやら本人認証やら。
厳しいのなんのって。
さすがですな。

完全に転売は出来ません。
パスポート番号まで載っちゃってるんだから。
無くす訳にもいきません。

しかし。
ロシアに行くのは。
未だ迷い中。。笑

だってこの会場のロシア。
ヴォルゴグラード。

めちゃめちゃ遠いの。。
しかもホテル全く空いてないの。。
飛行機も乗り継ぎ乗り継ぎだし。
疲れてまうのよー。。

どうしよっかなー。。
でも4年に一回だしなー。
日本も頑張ってほしいし。
レヴァンドフスキ出ないかもだしなー。
グリーズマンも見たいなー。

なーんて。
未だ考え中。。笑

VIVA!!  freedom!!