クラフト


リメイク

投稿日時:2018/02/09 17:51


老婆のミニちゃんが来る前に。
お店の前に置いてたベンチ。

あやつをどうしようかと思ってまして。
捨てるにも勿体無いし。
何かに使えるかもと。
店の中で物置としてその役目を果たしておったんです。

しかし。
今回。
ある物を入手いたしまして。
そいつを置くスペースが必要だという事で。
ピンときてリメイクする事にしたのであります。

縦置きにして使いますので。
余ってた木材を打ち付け。
上に物を置けるように。



















しかもベンチが木材という事で。
限りなく自由度が高い。

足を5センチほどカットいたしまして。
切り込みなんて入れちゃって。
この切れ込みがミソ^^





















スペースにピタッと。
ハマるわけであります♪





















うん。いい具合だ^^
なんかヒロミみたい。。笑
あそこまでのクオリティーは全然ありませんが。。

そして明日。
例のブツが届くわけでありますが。
そいつを置けば完璧なのであります♪
アァー。楽しみだー!!

んでもって。
切って余った足も再利用。
















切り込みをいい具合に入れて。
ピックを差し込む。

うん。
こいつもいい具合だ♪

満足満足^^

VIVA!!  freedom!!