クラフト


木曜大工

投稿日時:2017/02/17 17:47


昨日の休日。

やっとこさ出来た♪

朝からジョイフル駆け回り。
ちょうどいい木を探し求め。

店に戻っていざ塗装。





















ヤスリでヤスって、ひたすら塗り塗り。
以外と疲れるんよ。これ。

超苦手なんだけどさ、サクッと設計して、
大きさとか奥行きとかさ。

こんな時。
ガキの頃、
あんな学校行っててよかったな〜。
なんて思いますねん♪

なんだかんだで。
バイキングとかヒルナンデスとか見ながら。
おにぎり食ったりなんかしてさ。

4時間ぐらいかかってようやく完成。




















高さ160センチの薄型の棚。

これを、ここに♪




















なかなかさぁ。
無いんよね〜。。
ちょうどいい大きさの棚とかさ〜。
幅とかさ〜。高さとかさ〜。
棚の中にこれを置きたいから、
このぐらいの物が置ける棚が中段にあって〜。。

とかこだわると。
まぁ、そりゃ無いよね。。笑

あぁ〜。ずっと作りたかったからスッキリした^^




















ライトアップ。




















常にイメージを形に。
そして。
より使いやすく、効率よく。

自分だけのオリジナルを目指して。

また頑張ろ。

VIVA!!  freedom!!