自由帳


新年

投稿日時:2016/01/04 21:13


明けましておめでとうございます♪

今年も。
今まで同様、ナチュラルに。
張り切りすぎずに。
ゆるやかに進化を続けて参りたいと思っとります^^

12月の嵐のような日々が終わり、
3日間のお休みを頂き、
バッチリ完全休養させて頂きました♪

山に行き。
海に行き。
都会を感じ。

御岳山に初詣に行き。
木更津アウトレットに行き。
表参道をプラプラ。

実に様々な楽しいお正月^^

お正月ならではの活気を感じ。
刺激をたくさん頂いてきました♪

どのように。
2016年を盛り上げて。
最高に楽しんでいこうかと。
頭ん中ではイメージがグルグル。

今年はBIGなイベント盛りだくさんの予感♪
そして私事では御座いますが。
家族の時間も大切にしたいと思っとります^^

目の前に敷かれたレールはありませんので。
どのように。どんな風に。
レールを敷こうか。道を作ろうか。
そして、走ろうか、歩もうか。

ワクワク、ドキドキしている次第♪

何かの形で。
皆様とfreedomを通じて、
楽しい時間を共有できるよう。

全力を尽くす所存で御座います。

本年も、宜しくお願い致します♪











VIVA!!  freedom!!