自由帳


投稿日時:2015/12/28 20:55


昨日の夜。

村山にある、
近くの秘密基地にお邪魔してきました^^

お客さんのたくみ君に案内され。
いざ中へ。

興奮致しました。

ここは、
いろんなキャラクターの着ぐるみを作っている作業場。

卓くんは造形師というお仕事をされているのです。

皆がよ〜く知っているアニメや漫画の着ぐるみを、
いろんなイベント用に日本全国に送り届けているのです^^

本当は写真載せたいけど、
NGだそうなんでご勘弁。。

いやー、マジ面白かった。

小さい型の作り方とかも教えてもらって、
ちょっとやらせてもらったんだけど。

思った以上に面白くて、難しい。。

まさに、たくみ君の匠の技で御座いました。

いい物見せてもろうた〜♪

あんな場所に、あんなすげ〜場所があるなんて。

物作りってのは、やっぱ面白い。
そして知れば知る程奥が深い!!





















また、何か。
面白い事が浮かんでくる予感。。笑

下町ロケットのような。
感動する空間がそこにはありました♪

たくみ君。ベリーサンクス!!!

VIVA!!  freedom!!