自由帳


夢と感動

投稿日時:2015/11/27 20:58


ある所に。

かわいらしい高校生の女の子がおりました。

なんでも。

美容系を目指したいとの事で。

話を聞いとりまして。

来春。

某美容専門学校への入学が決まったとの報告を受けました^^

その試験の面接時に。

「freedomという美容室があって、
そこのカットが本当に思い通りになって感動した」

ってエピソードを話しました。

とのエピソードを伝えてくれました。

僕は。本当に嬉しくて。

鳥肌が立ち、一人泣きそうでした。。笑

やってて良かったと。

心から思える瞬間です。

前々から彼女の将来を非常に楽しみにしておりまして。

何にも心配無用なのではありますが。

僕に出来る事であれば。

何でもします。

そんな流れで。

もう一人仲の良い彼女のお友達も切りに来てくれてるんですが。

3人でメシでも食って、飲める日が来ればいいね♪

なんて話してたトークがヒートアップ!!

未成年なんで、お酒はあきまへんけども。

来春辺り、3人で夢トークしましょう♪

って事が決まりました^^

嬉しいもんです。

あっ、もう一組。

そっちはメンズ2人組高校生で。

卒業したら食い倒れようぜ!!

って最強のペアもおりました♪

う〜ん、面白い^^

彼ら、彼女らのこれからを。

陰ながらいつまでも応援したいな♪

俺も奴らに笑われないように。
まだまだ遊び続けるぜい!!

一人でも多くの人の心に。
freedomって旗を突き刺せるように。

毎日に。感謝であります。

ありがとう♪




















ハートに突き刺され!!

VIVA!!  freedom!!