自由帳


独立

投稿日時:2015/10/28 20:42


何年ぶりか。
かれこれ7、8年ぶりか??

昨日、当時の会社の2歳上の先輩と再会した♪

なんでも来年独立を果たすそうな^^

peaceマンと3人で夜中まで語り。
熱い想いを聞いた。

そして今日freedomを見に来た。
隅から隅までCheckCheck♪

何故か非常に嬉しい。
そしてわくわく。

7、8年ぶりに会ったんだが。
本質的な部分、そして芯、センスを感じる事ができ。
彼の持ち味が存分に発揮できそうな話の内容だった♪

是非とも面白い店を作って頂きたい!!
俺なんかが言えた事ではありませんが。
美味く上手くうまく。
やってくれる期待感が半端ない♪

苦しい事や、辛い事。
不安やビビり。
そして達成感や笑顔。
これら全てが入り交じり。
人生が動き出す「今」が。
最高に価値があるんだと思う。

そんな思いを共有しながら。
タイプは違えど自分の道を歩む。
仲間が増えるってのは良いもんで。
世代を超えた仲間、
先輩がいてくれるってのは心強いもんで。

楽しみな事がまた一つ増えた夜だった♪

その後は強烈な眠気が襲い。
気付けば夢の中。
good morningな朝が来て。
家に帰って風呂入り。
そのまま仕事なSpecial day♪

あぁ〜、楽しかった^^




















VIVA!!  freedom!!