- 迷う  2019/09/09 19:38
ビールが飲みたい。焼酎も飲みたい。ウイスキーもいいな。どれもいいな。どれでもいいか。。笑とりあえず飲もう!!その時の気分で決めよう!!そして。酔っ払おう!!笑VIVA!! freedom!!
- 感謝  2019/09/08 18:59
引っ越したり転勤だったり。やむおえない理由でこの地を去って。2年も3年も経って。またこっちの方に戻って来れて。それでも戻ってきた先はここからは遠いのに。2、3年ぶりにはるばるfreedomに来てくれる。「...
- オーマイガ  2019/09/07 16:24
なんだかハンパない台風らしいぜー!何事もないことを願う。飛ばされないようにねー!!とりあえず今日はサッカーしてこよ!笑VIVA!! freedom!!
- そういえばライブ  2019/09/04 16:32
そういやー。。この前ライブ見に行かせてもらってきたんじゃー。あいみょん歌うまーーーい!!!鳥肌立ったぜ。。でも。あいみょんのライブじゃないんだけどね。。笑楽しかったー♪VIVA!! freedom!!
- kinnnikutuu  2019/09/03 17:31
全身が程よくkinnnikutuu。上半身が割とkinnnikutuu。足も少しだけkinnnikutuu。うん。いい感じだ。VIVA!! freedom!!
