- ラーッシュ  2019/12/21 19:46
連日パンパン。感謝であります。12月ですなー。年の瀬ですなー。年内最後のご挨拶が続きます。まだまだ切りまくるでー!!感謝で御座います^^VIVA!! freedom!!
- 加湿  2019/12/20 16:50
加湿が大事ですよねー。加湿大事だよ。うん。やっぱりさ。加湿器大事だよ。うんうん。やっぱそうだよねー。。笑VIVA!! freedom!!
- あるある  2019/12/17 20:55
いやはや恐ろしき12月。嵐のような忙しさに感謝。たくさんの方々に出会えるこの時期は。非常に楽しく、刺激的です。はい。そして。美容師あるある。いや、俺だけ?12月になると手が荒れる。。1年のうち12...
- 連日  2019/12/16 18:28
パンパンな日々でして。ありがたき幸せであります。後半戦も頑張るのであります。ご予約はお早めによろしくどうぞ^^VIVA!! freedom!!
- インソール  2019/12/13 16:38
昨日は暖かかったけどさー。もう寒いからさー。足元とか冷たいからさー。愛するUGGのスリッポン。「アラマー」のソールを変えましたん。毎年冬になるとムートン仕様。UGGはやっぱり良いんですよなー。アラマーは...
