冒険の書


関西夏の陣2

投稿日時:2015/08/11 18:01


アドレナリン全快のまま突っ走り、
4時半頃にパタッと倒れ睡眠。

どうやら脳みそは起きてたらしく、
6時半に目が覚める。。

睡眠時間2時間。。
からのみんなで朝風呂^^

サンドイッチ作りやら、片づけをして近くの川へ♪






















当時から。
みんな何も変わっとらず。
終始ふざけ続け。
「あっっ!!」いう間に時間は過ぎるもんで。

時刻は夕方「バイバイ」を迎える訳です。。

東京を出てから、大阪を出るまでの滞在時間は
ざっくりちょうど24時間。

ここまで濃い1日はなかなか経験できるもんじゃ〜ない^^

自分の感覚や直感。
肌に合うのか、合わないのか。
自分の心にピンとくる時。

今の俺の感覚や生き方は、
このメンバーから作られてる部分が間違いなくあって。
リスペクトするのと同時に、
「また、何かおもろい事やろうや!!」
って思いが心ん中でグルグルしてる♪

いつかそんな時が必ず来る事でしょう^^

あぁ〜、
もうお腹いっぱい。
胸いっぱい。

ただただ楽しく、
有意義でありがたい1日。

イメージはシンプルに。
行動はパワフルに。
これからも遊び続けるぜい♪

みんなサンクス!!

あぁ〜。マジで楽しかった^^
大阪も以外と近いもんや♪

VIVA!!  freedom!!