サッカー


f杯 舞台裏

投稿日時:2015/03/08 17:51


第3回freedom杯も無事終了。









非常に濃く。
熱い戦いが繰り広げられた。

まずは、集まってくれたお客様に感謝。

大会内容はハーフコートで
3チーム総当たりを2回やった後に、
オールコートでソサイチって感じなんだけど。

今回の目玉は、
まずこちらのユースチーム。




















羽村高校・現役サッカー部♪

彼ら。
やっぱうまい。
そして体力も有り余ってるようで。。

おっさん。
ついてくので必死ですわ。。

しかし。
我がチームfreedom。










初戦。
ユースチーム相手に5ー0で圧勝♪

なかなかやるのよ、freedom。
私2点ゲット^^

しかし、2回目。
1ー3で敗戦。。

もうね。
やっぱ体力では勝てませんね。。
バテバテ。。

そんなこんなで最後のオールコート。
これが一番盛り上がる♪










そして毎回恒例の表彰式からの賞品。

何にも変えがたい。
本当にありがたい。
特別な時間に感謝。

「手伝える事があったら言って下さい!!」
「賞品運ぶのとかやりますよ!!」
なんて言ってくれる実行委員もいてくれたり♪

みんなで楽しみながら、
ゆっくり、
少しづつ輪が広がってくのを見てると、
毎週フットサル続けてて良かったな〜。
なんて思っとります^^

元々は。
全く知らない人同士^^
でも、みんな。
本当にナチュラルに交わり合っとるんです♪






















皆様に。
助けられ続けて。
ここまでやってこれてます。

いつもいつも。
本当にいつも。
感謝であります。

これからも。
「やべぇ〜!!」
「おもしれぇ〜!!」
って思う事を。

みんなで形にしよ〜じゃ〜
ありませんか♪

行ってみたいな。
って思った人も。
いつでもウェルカム^^

そんな感じで。
これからもよろしく♪

VIVA!!  freedom!!