自由帳


ギアサード

投稿日時:2014/12/08 16:43


ふう〜。。
忙しい忙しい。。

12月初旬。
10日までで忘年会が4件って
ハードスケジュールを爆走中であります。

「中旬、後半はみんな忙しくなるから」
なんて言いながら予定決めて、
蓋開けてみたら最初にほぼ終わっちゃうという
何とも不器用なスケジューリングでありまして。

おいおい。。
店が忙しいんとちゃうんかい!!
っと突っ込みたくなるとこでしょうが、
ばっちり昼間はトップギアで走り回っております。

しかしまぁ、忘年会というのは
1年の中でもこの時期にしか出来ない事で。

忘年会の名を使い、
懐かしい人たちと会い。

忘年会があるから、
普段行かない人とも飲み食い出来る。

顔を見て話すって事は
メールや電話なんかよりも
何百倍も伝わる事がある訳で。

息抜きでもあり、
チャンスでもある。

リアルであって
生でもある。

あっ。。
意味同じか。。

ん??
疲れてるのかな??笑
リゲインは欠かせないね♪




















って〜事で
2014年も残り20日ちょっとですが
ユルっとギュッと
いい感じにギアを入れて走りきろうと思っとります^^

一日一日を大切に。

VIVA!!  freedom!!