自由帳


祭りハイライト♪

投稿日時:2014/08/22 14:07


freedom夏祭り。
無事に終わりました^^
怒濤の二日間が「あっ!!」
という間に過ぎていった。

スーパーボールすくっちゃってからの




















ゴルフで打ちまくっちゃって




















ボーリングでピンを倒しまくり、




















写真撮るの忘れちゃったけど、
射的で打ちまくっちゃたり♪

みんな楽しそうでいい顔してたな^^
もう、俺もお腹いっぱい、胸いっぱい。
って感じで最高にいい想い出が出来ました。

この場をお借りして
「来て頂いた皆様、本当にありがとうございました」

まぁ、一番楽しんでたのは




















こいつですな。。笑
はい。。ごめんちゃい。。

でも、更に楽しんでたのは

こやつですな♪
旭仁、ありがとう。
最高のfreedom店長でした^^

他にもコーラとラムネを買いに来てくれた方や、











マスターとのシャボン玉、
ひろみんはうまい棒。。笑

感謝!!
最後は男二人で乾杯!!
「お疲れ!!」




















ありがとうございました!!
感謝。

VIVA!!  freedom!!