サッカー


4年。

投稿日時:2014/06/25 08:39


悔しい。
悔しいですね。。
努力は実らなかったのか。
4年間は無駄だったのか。
結果が全てと言われる世界。

このワールドカップに関して言えば、
初戦が全てだったのかな。
ウッチーが言ってたように、あの2分だね。
ギリシャが進んだって事を考えると
運も無く、チャンスを掴めず、
日本に波は来なかった。

でもね、ここからは完全に個人的意見なんですけども。。

俺は本田を始め、「優勝」を目指すって事を
公言する志、意志、思いってのは最大限リスペクト。
本田から長友、香川とその意志が伝染して、
「お前何言ってんだ?」
って世間的な空気もありつつ、
なんだかんだ応援するし、やっぱ夢見たいんだよ。
人によって捉え方は色々あって当然やけど、
少なくとも俺は、夢を見させてくれって思った。
可能性は0では無いわけで、
もしかしたらほんまに行けんちゃうか?
って思った。

本田が背負ってきたプレッシャーとか
責任とか、その重さは俺にはわからんけど。
でも、最後の言葉にこもってた想い。
みんなに夢を見させてあげたいって思い。
国を代表して戦う諦めない姿勢。

世の中的にはfuck口だけ君って感じなのかな?

でも、俺には響いた。
近所の子供たちも日本代表になりたいって言ってる。
本田、香川みたいになりたいって言ってる。
だから絶対に決して無駄では無いよね。
こんなに近くに伝わってる人がいるんやから。

着実に一歩一歩前には進んでる。
また、4年後が楽しみだね。
やっぱサッカーって良いなぁ^^

このW杯だけの事じゃなくて
毎日毎日マジで、超頑張ってるからこその
選手たちの思いが伝わるからなんだろうね。
超最大級のリスペクトです♪

そんな感じの思いが込み上げてきて。
freedomはこれだけサッカー押しの店で、
俺自分で実際やったところでヘタクソやし、
言うのは簡単って事もわかってる。
でも、サッカーを通じてfreedomで
仲間を作る事が出来た。
日本代表って存在が
人と人をくっつけてくれるんだよ。
こうやってね^^











だから俺はずーっと
応援し続けるんだな。きっと。
次はロシア見に行くべ!!
って事で、
今日は朝からわざわざ来てくれて
あざっす♪♪
ひろみちゃんたち待たしちゃってごめんね〜(>_<)
大久保さん、比留間ちゃんもありがと〜♪
peaceマン、頭いて〜!!!!
今日も頑張るべ♪♪

お疲れ^^

VIVA!!  freedom!!