自由帳


遂にですね♪オープンを迎えました!!

投稿日時:2014/04/26 19:40


本日、グランドオープンを迎えさせて頂きました。

freedomオープンに際しまして、

親父、ばあちゃん、あーちゃん、ゆうと、ばーば、じーじ、めぐ姉、あさと、
レン、もも、ぐんじさん、ひろみちゃん、マスター、peaceman、川崎さん、石井さん
山下のおばちゃん、おじちゃん、鈴木さん、泉さん、吉岡さん、藤田さん、
岡崎さん、などなど。。。

本当にたくさんの方々にご協力を頂けたからこその
freedomオープンなのです。
一人では決してできそうもない事も、
皆様のお力をお借りしてここまでこれた事を、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

まだまだ走り出したばかりですが、
より、たくさんの方々との出会いで、
freedomが更にパワーアップしていけるように、
一歩一歩頑張っていきます。

出会いに感謝。

VIVA!!  freedom!!