サッカー


的中

投稿日時:2022/12/19 15:28


W杯カタール大会。

遂に終わっちゃいました。

寂しくて、若干の喪失感。

日本も頑張ったね。

少しづつ世界との差は縮まってるように感じる。

でも、簡単には近づけない。

今回のカタール大会の。

正式な順位が発表されて日本は9位だそうです。

これ、凄いことだよね。

世界のベスト10に入ったんです。

いつか日本もあの決勝の舞台に立てる日が来るといいな。

でも、これからの日本の若手は有望です。

もっともっとやれるはず。

非常に楽しみです。

脈々と歴史は受け継がれ。

着々と実力をつけているのが日本。

進んでる道は間違ってないと思う。

これからも応援します。

そしてなんと言っても今大会はメッシですよ。

アルゼンチーン!!

最高でした。

俺の優勝予想もドンピシャ。

もう最高です。。

「俺こんなにメッシ好きだったの?」

って自分にびっくりした。。笑

お店での予想会も。

残念ながら決勝カードを当てた人はいませんでした。。

でも決勝カードにアルゼンチンを入れてた人は俺ともう一人。

惜しかったね。

でも、楽しかったね。

普段は全くサッカーに興味の無い人が。

「今回は見たよ!」

「初めてまともに全部見た」

なんて話しながら、
サッカートークができた事も嬉しかったですね。

スペインに勝ったあの日の朝の爽快感ったらもう。。

いやー。。楽しかったな。

連日寝不足で、体内時計もどうかしちゃってるけど。

やっぱサッカーって良いっすね。

何かに熱中できるって本当に最高。

なんか熱くなってきて話が止まらなそうなので。

続きはお店で話しましょう。。笑

本当に最高な大会だった。

ありがとうございます!!



VIVA!!  freedom!!