サッカー


無念

投稿日時:2022/12/06 17:47


ダメでしたね。

負けちゃったよ、日本代表。

勝てると思ってたんだけどな。

クロアチアは確かに力はあったけども。

日本も全然負けてなかった。

最後は経験値の差が出た感じですね。

ベスト8いってほしかったなー。

悔しいですねー。

なかなかいけない。

PKは仕方がないとして。

いいチームだったからこそ。

もう一個先へ進んでブラジルとやってほしかった。

次回大会は出場国数が増えるから。

また大会のレギュレーションが変わるのよね。

なので現行の形式では今回が最後だった。

32チームの中でベスト8進出してほしかった。

とはいえ。

日本にはまだまだ若くて才能ある選手がゴロゴロいる。

次のオリンピック。

そしてW杯にも期待ができる。

そこを楽しみに期待しましょ。

長年代表を牽引してきたベテラン勢は今回がきっと最後。

一つの時代の終焉です。

寂しいけどこうやって進化していくんですな。

日本サッカーが世界の強豪になれるように。

頑張ってほしいです。

お疲れ様でした。

VIVA!!  freedom!!