自由帳


二代目

投稿日時:2021/10/18 16:53


7年間連れ添ったG-SHOCKちゃん。

毎日つけてるG-SHOCKちゃん。

まだまだお元気なんですが。

今までのG-SHOCKちゃんは活躍の場を移し。

もう一つのおニューなG-SHOCKをメインに変えました。

しかし。

モデルは同じ。

色も形も全く同じ。



























ね?全く同じでしょ?

でもね、これがええんです。

右が初代で、左がおニューなんですがね。

初代は8年近く使ってもまだバリバリ現役。

過去つけてきた腕時計の中でダントツに手に馴染むんす。

仕事中に付けてても全くお邪魔じゃない。

シャンプー中でも問題なし。

Apple Watchとかも悪かないけど。

やっぱコイツなんす。

もう生産終了品でしてね。

10年前の製品なんで当たり前ですがね。

どうにか見つけて即買いしました。。笑

電池もソーラーなんで太陽光の下に置いとけばええんです。

変える必要ないんす。

こんなに長い付き合いになるとは思わんかったけど。

初代は栄転して頂き、現場は新人君に頑張って頂きます♪

ちなみに初めてバンド調整したけど。

意外と簡単やったな。




























VIVA!!  freedom!!