自由帳


景色

投稿日時:2021/10/10 18:57


連日の完売でござんす。

感謝でござんす。

キャンセル待ちなどという状況。。

申し訳ありませぬ。。

ありがたいです。

今日という日が一瞬で終わったなーという感覚で。

それは1日が凄く充実していたからなんでありますが。

それにしても一瞬だったなーと思うわけです。

「楽しかったー」とか。

「悔しかったー」とか。

「しんどかったー」とか。

「おもろかったー」とか。

「辛かったー」とか。

日々いろんな感情と向き合いながら。

そうやって積み重なっていく時間が。

何十万時間とか何全万時間とか。

積み重なった時に。

70歳とか80歳になった時に。

今日という時間がどんな意味を持つんだろう?

とか思うんですよね。

なんかそう考えるとさ。

1日の一時間、1分でも捨てたくないなって。

大事に使いたいなーって。

そんな事を思いながら髪切ってました。笑

んじゃ。


VIVA!!  freedom!!