自由帳


出版

投稿日時:2021/09/19 19:24


俺の仲間が本を出版したんだ♪

幼少期から一緒に過ごしてた仲間。

だからこそ「協力してー!」って言われた時。

即座にYESと返した。

俺に何ができるのかは謎だけど。

何やらテーマは自由って事だったんで。

自分なりに考えて原稿を書いて寄稿させてもらったよ。

販売もするみたいだけど。

なんだか小っ恥ずかしいので。。笑

とりあえずfreedomには置いとくぐらいにしときます。。

ピンときた人は是非見てみてくだされ^^




























この本のテーマは大きな括りで言うと「教育」になるのかな?

「教育」ってワードに触れると。

なんだか色々難しい事が頭の中を巡るけど。

色々な人の思いが詰まった本だから。

あらゆる世界観を知れていいかも♪

制作には1年以上の時間をかけて作った本。

俺が原稿を書いたのも去年の4月とかだったかな?

それからこうやって形にしてくれて。

リスペクトと共に、ありがたいよね^^

相当頑張ったと思う。

お疲れ様です!!



ということで。

今回は文字を書くことで協力させてもらいましたが。

今後も色々な形で自分たちを表現する場が増えると思う。

それが世間様にどう評価されるのかは知らんけど。

その時「面白い!」と思ったことに。

素直に、忠実に。

自分の思いに失礼の無いように。

楽しんでいこうと思っとります^^

ではでは。

VIVA!!  freedom!!