自由帳


課題と宿題

投稿日時:2021/09/14 16:26


挑戦するステージを上げればあげるほど。

目の前の課題やミッションは難しくなる。

ステージは同じでも。

そのフィールドを変えて挑戦してみても。

やはりそこでも同じように違う景色が広がる。

次に進むためには。

それぞれのミッションをクリアしていかないとダメ。

わかっちゃいるけどうまくいかない。

そんなこともある。

悔しくて眠れないこともある。

自分の弱さを知れば知るほど。

逃げ出したくなる夜もある。

それでも。

自分が選んだ道に後悔はしたくない。

いかにして正解にしていくか。

その道を正解にするには。

やっぱり。

目の前のミッションをクリアするほか無い。

マジで人生はロープレ。

だから人生ドラクエ。笑

本当にそう思う。

ミッションや課題が現れたということは。

さらに自分が成長できるということ。

やるしかないね♪

VIVA!!  freedom!!