自由帳


一瞬

投稿日時:2021/06/01 19:00


なんだかんだでもう6月。

一年の半分が経過しようとしてるんですな。

早いよ。

いや、マジで早い。

充実してるって思いもあれば。

どこかに焦りもあって。

一分一秒の大切さを感じる今日この頃。

連日バタバタと完売を頂きながら。

その中であらゆる情報が落ちていく日々に感謝。

手に職を持つという素晴らしさを感じながら。

美容師という職の面白さを体感する毎日。

この年になって。

今日までの年数を重ねて。

ようやく。

全てを含めた面白さを。

身に染みて感じます。

その反面。

苦しさや悔しさも。

それ以上に感じてます。

その全てに感謝です。

ありがたいです、マジで。

自分の人生のベクトルの向きが。

ほんの少しづつ変わってきているのを感じます。

自分の行くべき方向へと。

色々な要素が絡まって。

なんとなく流れてきているような気がします。

一人作戦会議をしながら。

自分の心に問いながら。

「で?結局どうしたいの?」

って事を自問自答しながら。

自分という船の舵をしっかりと握って進もう。

ナチュラルに、いい風を浴びながら。

自分の心が感じるままに。

その道を進もう。

VIVA!!  freedom!!