自由帳


マスクステッカー

投稿日時:2020/06/24 17:08


ちょいと遅〜くなりましたが。

毎年の周年ステッカー。

今年も配りまーす♪
























今年はミニをモチーフに。

シルバー仕様にしてみましたのであります^^

是非とも、ペタッと貼っちゃってー!



なんだかんだで6周年であります。

ありがとう。

いつもいつも感謝です♪

最高の刻を刻めるように。

今後も邁進していく所存であります!!



それともう一つ♪

こちら。
























何かわかる?

これね。

マスクペーパーで御座います。

外したマスクをその辺にそのまま置くよりも。

サッと一枚の紙で挟んであげた方がいいじゃない♪



施術中はここにマスクを挟んで頂いて。

そのままお持ち帰りという流れ。

しかもこのマスクペーパー。

特注品でして。

鏡の下の台に置いていても。

あの暴風で有名な。。

ダイソンドライヤーの風にも耐える適度な重さと厚さの紙♪

そう。

微動だにしない作り。

なかなかの優れものでして。

ワンポイントでプリントも^^






























「マスクにも愛を」

ということでですね。。笑

何卒、お見知り置きを♪


あっ。

「マスクつけてたいんだよね。」

って人は付けててもらっても大丈夫です。

その辺はオールフリーで!!


ってことで。

よろしく♪


VIVA!!  freedom!!