自由帳


ワクワクと黙々

投稿日時:2020/05/27 20:00


毎日毎日。

たくさんの笑顔に触れる事ができるこの環境に感謝です。

ありがとう。



日々、たくさんの方々の話を聴きながら。

たくさんの思いが湧き上がってきます。

それをそのまま文章にできたらいいのに。

その瞬間の思いをそのまま形にできたらいいのに。

そんな事を、もうずーっと前から思ってます。



誰一人として同じ人間なんていない中で。

皆、それぞれに心の中身があって。

その数だけそれぞれの思いがあって。

毎日毎日お勉強ができて本当に楽しい。

日々、学びですね。

マジで、それは思うな。



言葉のキャッチボールをする中でお互いが笑顔になって。

気がついたら時間が過ぎていて。

なんだか心もスッキリしていて。

笑ってバイバイ。

素敵やん。。(島田紳助さん風に。。笑)

そんなん素敵やん。。


そんな日々に。

またしてもズドンと衝撃を与えるほどに。

面白そうな出来事が起こって。

まさに今、心の中がワクワクしていて。

久々に感じるこの高揚感は一体どんな形になるのか。

自分でもワクワク、ドキドキ。

あらゆる可能性を模索しながら黙々と。

今、コロナビールを飲みながら考えてます。。笑

何かをキュキュッと捻ったら。

きっと凄く楽しい未来が待っている予感がしていて。

果たしてどうなることやら。

自分でもわかりませんね^^

楽しみだ♪


では、また。


VIVA!!  freedom!!