自由帳


この街とすぐそこの街

投稿日時:2020/05/15 20:45


今日も。

ありがとうございました^^

楽しかった♪



きっと、みんな。

それぞれの立場で戦っていて。

日々、思う事があって。

やれる事をやっていて。

それだけでいいし。

それだけで十分なんだけど。

もしも。

少しでも余裕があるなら。

すぐそこの立川の景色を見てみてほしい。



今、立川の飲食店が手を取り合い。

毎日を必死に生きています。

すぐそこで。

今日、そして明日を切り開こうと。

進んでいる人たちがいます。


エリアは限られてしまいますが。

是非とも。

ちょいと覗いてみてくださいませ^^


もちろん。

この街。

武蔵村山の飲食店にも♪

もしも。

少しのお時間があるならば。

「前から気になってたけど。。」

そんなお店へアクセスしてみてください^^

きっと。

皆がhappyになれるはずです。

お弁当、ドライブスルー、デリバリー。

限られた条件、環境の中で。

あの手この手で戦ってます。




手を取り合おう。

今、自分がやれる事をやろう。

日々を悔いなく生きよう。

魂を燃やしながら。

諦めずに戦おう。

よろしくお願いします♪



VIVA!!  freedom!!