自由帳


大人

投稿日時:2020/01/22 10:59


最強にかっこいい大人の存在を知った。

何気なく見ていたパソコン。

何気なく流されていった先に。

その人はいた。

ネットでの出会い。

生身のその人は知らない。

会いたい。

でも会えない。

その人はもう死んでいた。

2年前にこの世を去っていた。

会いたかったなー。

きっと最高の美容師さんだったんだろうな。

あんまりね。

この世界で刺さった人っていないんだ。

俺なんかが言えた口じゃないけど。

美容師なようで美容師じゃなくて。

でも美容師が好きで。

美容師の楽しさを知ったのもつい最近のヒヨッコな俺。

でもね。

なんだかそんな同じような感覚を持った人だなって。

初めてそう思えた人だった。

その人のブログを見たとき。

何故か涙が込み上げてきた。

きっと。

いや、絶対。

俺らの業界じゃ有名人なんだけど。

俺は知らなかった。

恥ずかしいです。

もっと早く知りたかった。

でも、その人の生き様を伝える人が今もいて。

その活動を支えている人の中に知ってる人がいた。

嬉しかった。

出会えてよかった。

こんな形だけど。

出会えてよかった。

思い出した。

大事なことを。

大切なことを。

俺はあなたの生き様から思い出した。

何か忘れていた。

スポッと穴が空いていた部分に。

あなたの言葉が刺さりました。

あなたのフィーリングが刺さりました。

ありがとう。

感謝です。

感謝です。

かっこいいな。

俺も。

あんな風な大人になる。

絶対になる。

ありがとう。

VIVA!!  freedom!!