自由帳


体質改善

投稿日時:2019/08/13 19:45


とある「人間の体マスター」さんに。

体の姿勢やらをチェックして頂いたところ。

どうやらあたくしの姿勢やらは。

最悪の状況だという事をお知らせします。。笑



というのも。

足腰の状態が特にひどいらしく。

O脚によるふくらはぎの筋肉の使い方。
そしてつき方。

それに伴う両足での立ち方。

お尻、腰の筋力のつき方や低下などなど。。

挙げだすとキリがないぐらいの状態。。笑

「こりゃーまずいねー。。」

との事でして。

ちょいとちゃんと自分の体のメンテが必要だと感じた次第。

筋トレ云々ではなく。

姿勢、筋肉のつき方、日常での使い方。

フットサルをやっているからとか。

そういう事ではないらしい。

いやー。困った困った。

てか、何もしていない人に関しては。

今はほぼ全員そういう状態なんですと。

皆、一緒に体大事にしよ!!笑

VIVA!!  freedom!!