自由帳


時間軸

投稿日時:2019/07/15 20:28


日々色々な方々とお会いさせて頂く中で。

たくさんの事をお勉強させてもらい。

ありがたいなー。

なんて思う日々。

ありがとう。

過去、今、そして未来へと。

全ては繋がっていて。

今、何をするか。

今、誰に会うか。

今、何処に行くか。

これらもきっと全て先々に繋がってきて。

毎日毎日色々な人たちに会えるこの環境も。

きっといつの日かの未来に繋がっていて。

だから俺は今ここに立っているんだと思います。

明日も明後日も。

そして何年後も、何十年後も。

ハサミを持ってても、持ってなくても。

環境も場所も変わっても。

何処で何をやっていても。

「俺はここにいる。」

そのスタンスは変わらないと思います。

台湾の路上だろうが。

ベトナムの路上だろうが。

ロスの浜辺だろうが。

何処で、誰と、何をしていても。

俺のスタイルは変わらないと。

そう思います。

そして今のこの時が。

その時へと繋がっているんだと思います。

だからこそ。

ありがたいのです。

全てに感謝なのです。

今は、今しかないから。

俺はそれを知ってるから。

VIVA!!  freedom!!