自由帳


肩書き

投稿日時:2019/05/14 18:42


ピカピカの1年生に言われたぜ。

「お兄ちゃんYouTuberなんでしょ?
動画見たよー!!」
って。

これマジでありがたいやつ。

うちのガキも、今日の子も。

どうやって探したのか知らんけども。

子供ってのは凄いな。

んでさ。

「お兄ちゃんはさ、美容師さんなの?
YouTuberなの?どっちなの?」
って言われたぜ。。笑

「どっちがいい?」

って聞いたらさ。

「YouTuber!!」

だってさ。笑

まぁ、ありがたい話。

ありがとう。

正直、肩書きなんてなんだっていい。

楽しくて、面白いと思える事を愚直にやるだけだ。

それがいつの日か自分の武器になっている。

必要ないものまで背負う必要もない。

そんな足跡で俺を評価してくれればいい。

まだまだ甘いならそれでいい。

憧れられるならそれもいい。

ネガティブな意見も、ポジティブな感想も。

俺は全てを受け入れる。

全ては感謝。

ここから始まる。

ありがとう。

VIVA!!  freedom!!