自由帳


春の嵐

投稿日時:2019/03/12 18:10


春の嵐で。
「花粉が。。花粉が。。」
って言いながらのご来店者が非常に多いですねー。

かく言うあたくしも花粉症発症者。
朝起きた直後が1日で一番ヤバいっす。。
日中はお店の中にいるから平気なんやけどね。

しかしまぁ、ここ最近。
連日ずーっとフルで予約が完売。
最強に忙しくて、最高に楽しいです。はい。
ありがとうございます♪

毎日たくさんの方々とお会いしながら、
たくさんのエネルギーを頂いておりますです!

丸5年を迎えようといったところで、
過去の土日でもここまでパンパンだった事はないんじゃない?
ってぐらいの盛況ぶりにまっこと感謝!!

この流れはきっと、
入学式や入社式なんかが終わるまで続くんでしょうなー^^

いろんな動きが出だす春。
新たな出会いが待ち受ける春。
花粉さえ無けりゃ、最高の季節なんだけどなー。
でもやっぱ春は好きですなー。

まだまだ続く春の嵐を。
楽しむ覚悟であります♪















VIVA!!  freedom!!