自由帳


いたりあーの

投稿日時:2019/02/24 20:14


ここ最近連日のご予約完売。
まっこと感謝で御座います。

日々たくさんの方々に支えていただき。
本当に嬉しい限りなんです。

昨日は。
なんとも嬉しいプレゼント♪
と、言うよりイタリアンのトレビアンなお土産。

















はるか遠くは。
イタリアのミラノから。
わざわざ運ばれてきまして。
ミランのオフィシャルショップでのフラッグ。

イタリアン風に言うとバンディエラ(らしい。。)

感謝ですのー。
ありがたい。

なんだかお店のあちこちにある皆様からのお土産物。

どこかに行くたびに買ってきて頂き。
サプライズでビッグな愛を感じますな^^

たまに、
「お土産買ってきますね!何がいいですか?」
なんてありがたいお言葉を頂戴しちゃったりしまして。
おこがましくも。
「ステッカー!」
と答えるのが慣例行事。

お土産って買う方も色々考えるじゃないですか。
まぁ、その時間も楽しいし。
それが嬉しいんですけど。

でも、うちのお店はステッカーだらけなもんで。
イギリスとかドイツとかハワイとか。
沖縄とか北海道とかセブ島とか。
いろんな場所のステッカーを頂きは貼って。
見るたびにその人の事を思い出すんですよね。

まぁ、何はともあれ。
お気持ちだけで十分なんですけどね。

嬉しいですわね。
時間を費やして頂けてる事が。

ありがとーーーーーー!!!!

全部全部ありがとー!!!

VIVA!!  freedom!!