自由帳


紹介と偶然

投稿日時:2019/02/11 09:19


昨日はなんだか面白い日で。

いろんな初めての出会いがあって。

たくさんいろんな話を聞けて。

めっちゃめちゃおもろかったんす♪

いやー、世間は狭いね。
って本当に思いましてね。

そんな出会いに背中を押され、
今がそのタイミングかー。。
なんて思いながら、
ちょっとある場所へ赴こうと思っとります^^

いやー、ブラジルの話とかおもろかったなー。。

毎日そうだけど。
思い出すだけでニヤッとできるぐらいの、
おもしろトークを聞けるのは、
これまたハッピーでですよなー^^

不思議なご縁でご来店してくれたり、
色々な方が紹介してくれたり、
毎日毎日、日々日々感謝です。
感謝が積み重なっていくんですよね。

こんなに溜まった感謝は一体どうすればいいですかね。

何かで恩返しをしたいですなー。

なんていつも思っとるんですが。

いつか何かの形でお返ししたいなー。

また何か考えよーっと^^




















VIVA!!  freedom!!