自由帳


メンテナンス

投稿日時:2019/01/21 17:28


去年の12月は忙しかったもんで。
ってのは完全なる言い訳で。。
ジムに全く行けなかったんす。。
いや、行かなかったんす。。

こりゃー、いかんと。
いい加減行かんと。

なので今年に入って早々に行って。
久々に走ったんですがね。
こういうのってリズムができると体も動くのよね。
一回行き出すと次も行ける。

たるんだ体と精神を。
もう一回鍛え直さんといけませぬなー。。

いやー、いかんいかん。

んでね。
何日か前にね。
たまには外でも走るかーなんつってさ。
店の周りを30分ぐらいノンストップでさ。
頑張ってみたんす。
そしたらマシーンとはやっぱちゃいますねん。。
次の日足元ガクブルでして。。笑
いやー、たまにはお外も走らんといけんですね。

前にお客さん集めてランニング部ってのを作っててさ。
湯楽の里とかまで走ったりしてたのを思い出してさ。
あれ、またやろっかな^^

あー、それとそれと!!
フットサルの方も!!
今年はビシッと!!
やれれば毎週真面目に開催しますんで。
蹴りたいって人は愛のリクエストプリーズ♪
全然ガチじゃないから初心者、男女関係ないからねー^^
ピンときたら是非とも!!

体動かしてチューニングして。
たまにのメンテナンスも大事ですよのー。

でも一回がっつりやったから。
ここ最近はすこぶる調子いいんですの♪

気合い入れまっせー^^

VIVA!!  freedom!!