自由帳


アジト

投稿日時:2019/01/11 16:21


あたくしが、
心の師匠と呼ばせて頂いてるお方。

そのお方がオーナーを務めるBAR。

ボヘミアン。

BOHEMIAN。

場所は西麻布。

このお店。

一見さんお断り。

完全紹介制でしか入れない。

入り口はカードキー。

万が一、場所を見つけても。

誰かの紹介でなければ行けないお店。

かっちょよくないですか?

最強にわかりずらい立地。

電話番号、住所等は全て非公表。

横の繋がりで成り立っている。

まさに隠れ家。

場所も場所だけに著名人のご利用も多数。

まさにまさに隠れ家。

前々から行きたくて。

今回、突如としてご縁が生まれ。

恐れながらありがたく行かせて頂きました。

思っていた以上に。

場所がわかりずらい。。笑

しかししかし。

スンバラシイお店です。

最高に憧れちゃいます。

立地、内装、料理。
全てがこだわり抜かれ。
それでいて固くなく。
居心地がいい。

物、人、雰囲気。
全てに暖かさや人の良さを感じる。

目の前に囲炉裏。
炭火で作ってくれる料理は絶品。

散りばめられたアイディアに脱帽。

店長さんも最高で。

遠いけど。

また行かせて頂きたく思います^^

本当に最高のお勉強になりまして。

そしてそして。

こんなにかっちょいいお店を。

世界中に展開しているのが本当の凄さ。

世界中の気に入った場所に最高のアジトを。

これをコンセプトに。

NY、LA、バリ、ジャマイカ。
日本だと仙台、福島。
などなどに同じお店があり。

今年はハワイやオーストラリア。
今後はインドやモロッコなどにもオープン予定。

地球上を遊びつくすボヘミアン集団。

その集団を率いるのが。
僕が大好きなあのお方。

沖縄日帰りビーチロックからもうすぐ2年。

あの時に次いで。
またも。

あのお方の圧倒的なパワーの前に。

自分の小ささを思い知らされましたね。。笑

それでも。

規模は違えど。

大きさは違えど。

志や思いは同じ!!
(と、勝手に思ってる。。笑)

大好きな仲間たちと秘密のアジトを作るべく。

心の奥底がワクワクしておる次第であります♪

何か起こるよ、今年は。

秘密基地だから公表はしないけど。笑

面白い事やっちゃうよ♪

マジ最高なお店だから。

写真で感じてみてねー^^








































































































あまりに楽しくて。
帰り酔っ払ってフラフラで。
夜中に全部リバースしたのは内緒内緒。。笑

味も記憶も全部残ってるから。
問題皆無♪

全ては思い出、経験値。。笑

VIVA!!  freedom!!