自由帳


2夜連続企画

投稿日時:2019/01/06 19:33


年明け営業いきなり早々。

2夜連続でのプチ新年会企画でした。

12月の中旬にイギリスからジャパンに降り立ち、
次の日にはパーマをかけに来てくれる。
そして年明け今日にも再びイギリスへと機上の人。
んじゃ、帰る前に一杯やるかと。


















Mr.ゆーた。
彼が高校生の頃からの付き合いで。
毎度髪を切らせて頂いてますが。
大学からはイギリスへズドンと留学。

何が凄いって、
あのF1のエンジニアなんだからん♪
インターンで1年間。
メルセデスとかフェラーリとかレッドブルとか。
そんなのと肩を並べて走っている。
Haas(ハース)というチームに所属してるのさ。

DAZNでも見れるから是非ともチェックしてみて^^

物凄く志が高くて。
毎度ジャパンに帰って来るたびに、
成長を感じさせてくれるんでやんす。

話聞いてるだけだけど、
世界で戦うって事の凄さがビシビシ伝わりますねん。
非常にいい刺激。
ありがたいよなー。

いつか俺がイギリス遊びに行った時、
一緒にチャンピオンズリーグを見る約束。
早めに果たしたい思いで一杯の今なんです。

そしてそして。
古き良き。
最古参と言ってもいいぐらいの。
初期からのフリーダムサポーター。




















Mr.りょーたろー。

こちらも彼が高校生からの付き合い。
だんだん大人になっていく彼もまた。
今や立派な公務員。

オシャンな横浜の波に揉まれながら。
お国のために頑張っております。

閉店間際の、
今から髪切りたい電話の2分後には店に来る。
「どこから電話しとんねん。」
「駐車場です!!!」
「うん。なるほど。よし、やるか!!」
なんつって。
憎めない可愛い奴なのです。

まぁ、またまた新年だし。
一杯やるかと。
途中こちらも大事なサポである、
ピチピチJD登場で盛り上がりながら。。笑

気付けば時間もえげつない。。

今年もこんな感じだなー。
ええ仲間に恵まれたなー。
みんなありがとー!
またやろーぜー!

今年はちょっとこんな具合の。
サクッと店飲み企画を。
気まぐれで復活させようと思っとります。

今年も楽しくなりそうねー♪

VIVA!!  freedom!!