自由帳


素敵な趣味

投稿日時:2018/09/29 19:35


そういえば。
この前遊びに行った先で。

素敵なご年配のお先輩方に遭遇しまして。






























でっかい飛行機のラジコン♪

ブオーーーンという音が。
どこからか聞こえてきて。
なんだろうと近づいてみると。
この方々が飛ばしてて。
あまりにも楽しそうに飛ばしてるもんで。
なんだか引き込まれちまいまして。。

色々お話を伺うとですね。
もう40年ぐらいやってるそうな。
そりゃーもうこの道40年と言えば。
いわゆるプロですよね。

飛行機の設計、組み立ても。
全部自分でやるそうです。
それでご商売をされる方もいて。

好きな事やって楽しんでる人を見ると。
こっちまで楽しくなるし。
負けちゃいられんって思いますね。笑



















一緒にこの空を見上げて。
素敵なお空とラジコン飛行機。

それと同時に。
おっちゃんの背中。
これまでいろんな思いを乗せて。
ラジコン飛行機を飛ばしてきたんだろうなー。
なんて。
どことなく哀愁も感じながら。

いいおっちゃん達との出会いでござんした♪

素敵な趣味だなー^^

VIVA!!  freedom!!